« 心の波動 | メイン | 自主活性型と見える化 »

問題の種を持っている人

誰と付き合うかということは自分の人生にも影響する。事業で失敗する人、人間関係が上手くいかない人、家族と上手くいかない人、それぞれが問題を持っているように思います。その人自身に問題の種のようなものがあって同じような問題を起こすようですね。商売をする上で誰と付き合うかは大事なのですが、自分自身その種と波長が合わなければ発芽しないし、自分自身の中に欲望の種が無ければ発芽しない、心の中の問題の種を捨てないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/1004

About

2014年07月29日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心の波動」です。

次の投稿は「自主活性型と見える化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。