« インド | メイン | 悔しさをバネに »

タミフル

何年振りかにインフルエンザにかかってしまい、先週はお休みでした。さらに土日は雪で全国的に交通が大混乱、土日の仕事も延期で週末は、マッサージです。しかし先週のインフルエンザでもうピンピンしているわけですが、タミフルという薬を点滴してもらいまして、タミフルって前から聞いていましたがスゴイですね。40度の熱が1日半で下がりました。昔じゃ考えられないですね。医学の進歩は目を見張るものがあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/990

About

2014年02月16日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インド」です。

次の投稿は「悔しさをバネに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。