« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月15日

店販の達人(仮)執筆終了! 

IMG_5607.jpg なが〜い、なが〜い戦いでした。今年は、仕事しました。単行本の原稿終了!なんとか書き終えました。いや〜今回の本の取材は自分自身の勉強になりました。盛りだくさんのいい本になります。自分で言うのもなんですが…。楽しかったですね。10月25日発売です。

2013年09月28日

振り返り=反省

先週の日曜日で、店販の達人2の執筆が終わりました。現代書林さんから出る合宿の本も最終チェックです。今年は忙しい年でした(まだ終わっていませんが…)。忙しすぎてスケジュールミスもありました。来年は少し余裕を持った仕事ができるようにしようと反省。でもチャレンジもしたいし…。今12月号の月刊BOBを書きながら美容業界の今年の振り返りをしていて、自分自身の振り返りもしています。そうすると反省が多く出てきて、いいことですね。「振り返り」慢心なき振り返りは、成長につながりますね。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「心の経営セミナーBlog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。