« 店販の達人 | メイン | 店販の達人(仮)執筆終了!  »

優先順位

何がモノゴトを変にしているのかというと、優先順位のつけ方ですね。ボクは、人を観る時に、言葉ではなく行動で観ることにしています。言葉では、感謝とか恩とか利他とか、きれいなことは言えますが、その言葉が本物かどうかは、行動を観ればわかります。本心は行動に出ますからね。それも分かりにくい場合は、選択の優先順位ですね。モノゴトを選ぶ場合の選択順位です。何を優先するかで、その人の本心が分かります。心は隠せないですね。この人生、きれいな心でいられる自分を磨きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/979

About

2013年08月23日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店販の達人」です。

次の投稿は「店販の達人(仮)執筆終了! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。