« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月06日

1月6日

あっという間に、1月6日になってしまいました。21日間断食後、ずーっと、ボーっとしていまして、原稿を書こうにも文章が出てかなくって四苦八苦。まぁなんとかなるか。という感じで明日から仕事に入ります。夢のようなお正月でした。断食はしんどかったけど、かなりヤリキッタ感はありますが、ようやく、こちらの世界に戻ってきた感じです。

2013年01月12日

忙しくなってきました!

えー、今現在、3月15日発売の単行本の原稿、月刊BOB4月号、ネクストリーダー4月号の原稿、全国各地から12月の最高記録更新メールへの対応に追われています。まぁなんというか、2013年が始まった感じがしてきました。来週からは本格的に出張が入っているのでセミナーの資料作りもありますしね。やることがイッパイあって、締切もあり、緊張感もあり、楽しいです! 

About 2013年01月

2013年01月にブログ「心の経営セミナーBlog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。