« 続・断食21日目 | メイン | 22日ぶりの食事 »

満願

%C3%C7%BF%A9%A3%B2%A3%B2%C6%FC%CC%DC%CB%FE%B4%EA%20%284%29.jpg 今回は沖縄で断食を行った。 気候的に暖かい方が楽だということもあるが、 景色もよく陽の立地を選んだ。そして、 体調が悪い時の克服の仕方。 体の血行が悪くなったとき。 精神の立て直し方。 肉体のコントロール。 心の重荷の捨て方。 どんな状態でも心をプラスに持っていく訓練。 素直な心で、自分で考え判断し、自分で工夫し、克服して21日間をつくることが出来きた。21日間の中に、起承転結、を持つ断食になってよかったと思う。神様に護られた21日間でした。   合掌 ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/949

About

2012年12月26日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・断食21日目」です。

次の投稿は「22日ぶりの食事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。