« 断食10日目 | メイン | 断食11日目 »

断食10日目

%C3%C7%BF%A9%A3%B1%A3%B0%C6%FC%CC%DC%20%282%291.jpg ようやく、日数も「二ケタ」になる。 断食も10日目を過ぎると、夜が寝にくく、26時くらいまで寝れない。昼寝なんかをしてしまうと、まったく寝れないくらいだ。 そして、朝は起きにくい。起きにくいのは、寝れないからではなく、体が重くて起きにくいという感じ。今のところまだ、立ちくらみなどはない。脳の働きが次第に鈍くなり思考が止まり始める感覚だ。 今回は体重計が無いので、何キロ減っているかは分からないが7〜8キロは減っているだろう、断食が明けたら少しずつ筋力を戻すためにウォークングを始めよう。 昨日に続き、今日も快晴で、朝の10時にベランダのサッシを開け放して過ごしている。 これくらい暖かだと沖縄に来たという実感が湧く。 板橋さんが仙台に帰るので、那覇空港に送る。 入れ替わりでじゅんぺいさんが来る。 14時ころ、ムーンビーチまで散歩に行く、少し日焼けするくらいの暖かさ、24度、今日くらいの天気なら、沖縄らしい。 夜、ウッディ沖縄の金城さんが訪ねてきて下さる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/924

About

2012年12月16日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食10日目」です。

次の投稿は「断食11日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。