« 断食6日目 | メイン | 続・断食7日目 »

断食7日目

IMG_2193.jpg ようやく1週間、いま、三分の一だ。 全国の皆さんから、100時間レッスン達成のメールが続々届く。ものすごく勇気づけられる。まぁ、1週間ご飯を食べていないわけなので、苦しくないわけはないのだが、全国のアシスタントのみんなが「11月100時間レッスンすることが出来ました!」 「自分自身を変えることが出来ました」 「自分の甘さを克服できました」 というメールが届くと、「ボクも頑張らねば」 「新境地を切り拓かねば」という思いになる。 12月の終わりにはスタイリストの売り上げ最高記録のメールが届く。あなたの最高記録を始めて3年、ゆとり教育の世代も捨てたもんじゃない、という実感が起こってきた。 まだまだ日本はいける。もう一回、世界に「日本あり」を示せると思えるようになってきた。 全国のみんな、頑張ってるね! (写真は仙台の板橋さん)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/919

About

2012年12月11日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食6日目」です。

次の投稿は「続・断食7日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。