« 那覇空港 | メイン | なぜ? »

断食5日目

IMG_2184.jpg 今日は、目覚めてから体調がすごくいい。 「抜けた」ようだ。 上西さんが大阪に帰るので那覇空港まで送る。 今日は体調がすごくいい感じ。 2〜4日目の朝までが、スゴク体調が悪く、こんな状態で21日間も断食できるだろうかと不安になったが、今日の感じならいけそうだ。精神と肉体のコントロール、あきらめずに最後までやり抜こう。 少しずつ、ヤル気が満ちてきた。 今回の断食は、何か新境地が開けそうな予感がしてきた。52歳から先の人生に向けての何かが掴めそうな感じがしてきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/916

About

2012年12月09日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那覇空港」です。

次の投稿は「なぜ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。