« 断食2日目 | メイン | 断食4日目 »

断食3日目

%C3%C7%BF%A9%A3%B2%C6%FC%CC%DC.jpg 昨夜は24時くらいの就寝。 朝、なかなか起きられない。10時30分起床、髭をそり、トイレへ、宿便が出る。 いつもは断食終了後にしか出ない宿便が出た。 今まででは初めて、今回は、9月の中旬からほとんど休んで無かった上に、途中100キロウォークもあり、100キロが終わった後も2週間休みなく仕事をしていたので体にかなり無理をさせた感じだった。今回の断食後で体調を整えることにする。 毎度のことながら、チャレンジはじめは、「なんでこんな事にチャレンジしたのか」と後悔するのだが、普段、甘々になっている精神を立て直すには、これくらいの荒行が必要なんだと思う。 今日は3人で、電機屋へ行き、その後、眞栄田岬へ行った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/913

About

2012年12月08日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食2日目」です。

次の投稿は「断食4日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。