« 断食1日目 | メイン | 断食3日目 »

断食2日目

%C3%C7%BF%A9%A3%B3%C6%FC%CC%DC.jpg 朝、7時に起き、家内に車で空港まで送ってもらう、車の中で色々話しながら移動。 空港ではレストランは避ける。いつもの沖縄行きなら、空港で食事を取っていくところが、26日まで何も食べないので、それは無し。 年内のセミナー関係の仕事は終わったが、心の経営セミナーのパンフレット作り、ネクストリーダー、月刊BOBの原稿、来年ファイバーズームの井上さんと一緒に出す「スタイリストの売り上げを上げる100スタイルレッスン」の単行本の原稿、さらにその後出す「店販の達人供廚梁腓泙な構成と原稿、までは15日くらいまでには仕上げなければならない。という断食、さすがに断食も10日目を過ぎると思考能力が無くなり原稿を書くのは無理になるが…。 毎回のことながら100キロウォークや長い断食にチャレンジするときは、「なぜこんなことにチャレンジしたのか」と自分自身を後悔するのだが、終わってみると自分自身なんらかの成長があり、チャレンジして善かったと思う。 12時前に那覇着。レンタカーを借りて、恩納村へ、デビューの伊藤さんと合流。 広くて快適な施設。ここで26日まで断食。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/912

About

2012年12月06日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食1日目」です。

次の投稿は「断食3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。