« 頑張り続けた先には | メイン | 断食1日目 »

断食1日目

IMG_2157.jpg 断食1日目が始まった。 朝、昨夜泊まった東京の息子の家で目覚める。静かな始まり。今回も何か得るものがあるのだろうと感じる。 新幹線で名古屋に移動。初日は仕事、名古屋のEMAスタイリストミーティング、EMAのメンバーとお互い12月頑張ることを誓いまた年明けに報告し合えるように約束して別れる。その後、大阪に移動、22時30分着、それから断食の準備、準備と言っても衣服だけだが…。今回の断食の場所は沖縄、前回の阿蘇山では27日断食で体調が悪くなって断念したので、今回は暖かな沖縄ですることにした。費用的には変わらないが、湧き水が無いので水の心配があるが気候的には前回よりコンディションに良いだろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/911

About

2012年12月05日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張り続けた先には」です。

次の投稿は「断食1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。