« 沖縄 | メイン | 頑張り続けた先には »

今年の21日間断食

1%B2%AD%C6%EC1.jpg 12月5日〜26日(満願)まで沖縄で21日間断食をします。いつもは阿蘇山でするので寒い日はマイナス5度、それも体調に影響するのかな。と思い、今回は初めての試み、ほぼ宿舎も決まりました。20日以上の断食は3回目、ただ前回の27日間断食は、27日目に体調が悪くなり中止したので、起承転結の転くらいで中止した感じでした。今回は事前から準備をし起承転結をキッチリ描いて善き断食にしようと考えています。自分自身を見つめなおす21日間、善き時間にしようと思います。途中全国各地から入れ替わりで10名ほどの方々が参加されます。ともに魂の学びを深めるソウルメイトのみなさんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/907

About

2012年11月10日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄」です。

次の投稿は「頑張り続けた先には」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。