« 断食が流行 | メイン | おそらく報道はコントロールされている »

独立

21年間マンダムに勤務して、今年で独立して8年が過ぎましたが、全ての人がボクと同じとは思いませんが、やはり独立して自分で会社を経営するという事の方が厳しく、また緊張感がありますね。美容師さんも一緒でしょうが、独立の時には以前勤めていた会社の経営者や先輩から意地悪されることもあるでしょうし、今まで味方だと思っていた業者さんが手のひらを返したような態度に変わることもあります。でもそれぐらいの事を跳ね返すくらいのタフさというか強さが無い人間が、そもそも独立することなんて無理なんですよ!自分の人生を自力で切り開いて行ける強さを持った者のみが経営者になれるのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/896

About

2012年08月19日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食が流行」です。

次の投稿は「おそらく報道はコントロールされている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。