« 滋賀県の中学校のいじめの問題 | メイン | 修身の教科書 »

訂正

失礼しました。いじめた生徒の親が警察ではなく祖父でした。さらに驚いたのは警察は被害届を3度も却下しているそうです。そして別の親はPTA会長で、いじめに対して学校側は親に「育て方が悪かったのでは」とい言っていたそうです。完全なグルですね。さらにいじめた生徒は、自殺した生徒を見て「やっと死んでくれた」と言ったそうです。なんとひどい!インターネットで見ていたら吐き気がするような親と子供ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/888

About

2012年07月20日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滋賀県の中学校のいじめの問題」です。

次の投稿は「修身の教科書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。