« 携帯変えました・ | メイン | 携帯電話 »

アシスタントが退社

今年も各サロンに新人が入ってきましたが、もう辞めて行く人たちが出てきていますね。「思った仕事と違った」「体調が・・・」「親が・・・」「もう少し遊びたい」などなど、まだ1ヶ月も働いていないのにね。でも子供たちだけが悪いんじゃなく、大人が悪いじゃないでしょうか!親・先生のレベルが下がっていますからね。レベルが下がっている証拠は「他のせいにする」ところです。子供たちの心の基礎体力を鍛えてあげていないのです。日本の将来をなんとかしないとね。ボクは来年に向けてアシスタント教育をレベルアップする方法を考えることにしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/873

About

2012年04月27日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯変えました・」です。

次の投稿は「携帯電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。