« ボランティアについての学び | メイン | アメリカの占領政策 »

広島

昨日は広島のゆうわさんというディラーさんの呼ばれましてセミナーをしてきました。ゆうわさんはサロンのみなさんと一緒に大阪、東京の心の経営セミナーに毎月広島から通ってくださっている方々です。昨日のセミナー後飲み会に参加させて頂いて驚いたのですが、ゆうわさんとサロンのみなさんの結束の固さです。信頼しあっています。色々と話を聞いていて分かったのですが、「ロンドン研修」、「駅伝」、「断食」、「四国八十八カ所めぐり」などを行い自分たちを磨き合う仲間なのです。ディラーさんとサロンとの関係が値引き割引の利のつながりではなく、お互いを高め合う関係なのです!世の中にはこういうつながりを持っている方々がいるんだ!と感心し驚いたのです。世の中まだまだ捨てたものではありませんね。善き宴でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/861

About

2012年03月08日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボランティアについての学び」です。

次の投稿は「アメリカの占領政策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。