« 2012年正月 | メイン | かかあ天下の国 »

今年の抱負

今年はどんな年にしたいのかというと、自分的には「習慣」、善き習慣を身につける事を心がけようと思います。最近思うのは結局はこの「習慣」を克服することが自分自身に克つことになるのだと思います。あとはこれまでもこころがけていることですが「陰徳を積む」、善き行いをしてもそれを人に自慢しない。人知れず陰でソッと善きことを実践する。そんな謙虚な強さを持った人間になりたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/845

About

2012年01月02日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年正月」です。

次の投稿は「かかあ天下の国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。