« こだわりこそが個性 | メイン | あけましておめでとうございます!! »

東北の絆サロン

東北の斉藤利右衛門さんからのメールが届きました。************** 東北岩手も、雪が積り動きが鈍くなっております!! 本日のクリスマスイブ、、雪がシッカリ降っています。 10月以降 釜石、大槌、大船渡地区の方々への物資支援が最近での主な活動です。 20名以上の方々が仮設店舗での営業が決まりしましたので、 一人一人器材や材料の支援を行っています。 また、来年早々予定を組みまして、、気仙沼3号店への 活動も予定しおります。 ********** ようやく20名の方が仮説店舗で営業ができるところまで漕ぎ着けたようです。 これからが全国のみなさんからの支援が必要です。 改装オープンなどで以前の店舗で使えるけど使わなくなった機材などを ぜひ送ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/843

About

2011年12月25日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こだわりこそが個性」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。