« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月07日

鈴木清一さんの本

ダスキン、ミスタードーナツの創設者、鈴木清一さん本が出ました。著者は神渡良平さんです。善い本です。

これです

IMG_6256.jpg

虹の雲

IMG_5843.jpg この雲スゴイでしょう!!  8月8日の昼に大阪で撮影しました。雲の周りが虹なんです。

2011年09月14日

絆サロン・釜石店

%E5%AB%A5%B5%A5%ED%A5%F3%B3%F8%C0%D0%C5%B9%20%281%29.jpg 絆サロンの2号店、釜石店がオープンしました!

絆サロン・釜石店

%E5%AB%A5%B5%A5%ED%A5%F3%B3%F8%C0%D0%C5%B9%20%282%29.jpg 絆サロン釜石店の内装です。釜石店はもと美容室だった所を借りているので内装が美容室的。きれいな店です。ただまだスタッフが3名、これから増やしていかなければお客様をこなせません。

ウッディのみなさんと絆サロン訪問

%A5%A6%A5%C3%A5%C7%A5%A3%E5%AB%A5%B5%A5%ED%A5%F3%CB%AC%CC%E4.jpg ウッディのみなさんと絆サロンを訪問してきました。前日に盛岡に集合し、翌日NPOフィール(絆サロン運営)のみなさんの車に乗せて頂いて、陸前高田、大船渡、釜石に行ってきました。目的はこれからの支援の方法を現地にて考えること、そして今後末永く交流を続けるキッカケをつくることです。スゴク学びがある旅でした。

2011年09月24日

そうや君全国大会出場

IMG_6568.jpg いとー家の次男(4番目の子)そうや君が吹奏楽関西大会で勝ち残り12月に埼玉アリーナで開催される全国大会に出場が決まりました。頑張っていましたからね!

About 2011年09月

2011年09月にブログ「心の経営セミナーBlog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。