« 仙台 ミュウさんからのメール | メイン | ウッディチキンの支援 »

仙台の板橋さん

いくらか落ち着いてきましたが、まだまだこれからと言う感じです。 多賀城のサロンの水が出るようになったので、近くの避難所の方々に無料のシャンプーを今日から始めました。 それと今日から新人一人を迎えられました、本人のあいさつで「ひとの役に立てるようになる為に頑張ります」と話して くれました。とても嬉しく涙がでました・・・ 予定していた入社式は出来ませんでしたが、こんな時だからこそ社会人一年生としてのこれからの未来のために近いうちに式は行いたいと思います。 明日は、スタッフの両親が居る被害の大きかった気仙沼の避難所に物資を届けに行きます。                                                  mieux イタバシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/759

About

2011年04月01日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台 ミュウさんからのメール」です。

次の投稿は「ウッディチキンの支援」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。