« | メイン | 仙台の板橋さん »

仙台 ミュウさんからのメール

こんばんは〓 mieuxの小松です。 ウッディチキンで色々と対策を考えて下さっているようで、ありがとうございますm(__)m 今日、支援物資で届いた食料やお菓子をみんなで分けました〓 ありがとうございます〓 地震がきてからもうすぐ2週間がたちますが、沢山のことに気づかされました。普通に生活できることが、いかに幸せなことだったのかを思い知らされました。電気がついて、水がでて、ガスでお湯を沸かせること、ケータイで連絡をとりあえること、欲しいものが買えて、食べたいものが食べれること、ガソリンを並ばずに入れられること…上げたらキリがないですが、今では出来ること1つ1つに感謝をし、無駄をなくして節約をすることが出来るようになりました。 こんな状況だからこそ、スタッフの絆、家族との絆、友達との絆、ご近所の方との絆が強くなっていると思います。 食料や灯油など分けあって、助け合っています。 お店も連日シャンプーをされる方が沢山いらっしゃいます〓いつも以上に気持ちいいと言っていただけますし、中には幸せだ〜極楽だ〜と言って下さる方もいます〓 ここにいると外の事が嘘みたいだねと言われたりもします〓 自分たちに出来ることは、サロンにいる間だけでも嫌な事を忘れて、幸せな気持ちになっていただけるように頑張る事だと思うので、笑顔を忘れずに頑張りたいと思います〓 伊藤先生もお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/758

About

2011年03月30日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「仙台の板橋さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。