« 仙台の今野先生 からのメール | メイン | 支援物資の件 »

痛快!

今日は東京です。地震後、本の原稿ばかりを書いていましたので、ボクにしては珍しく久々の出張。単行本の取材で担当の髪書房・伊藤淳さんとDABの八木岡さん、小野さん、山田ちえさん、と取材後会食を、DABの皆さんの精神に触れました。いや〜!DABさんの精神はサムライそのものでした!「誇り高き武士」ですね。日本をリードする方々がサムライ魂で安心したのとうれしかったのと!!ここしばらく「自利」の世界で生きている人しか会っていなかったので、尊敬できる方々にお逢いできてサイコーにいい気分です!今日はうれしかった。東京は地震。原発騒ぎで街を離れる人も出てるようで恥ずかしいことですね。何が恥ずかしいか、というと、その胆の座ってなさ、覚悟のなさですが、本物はいました!今日は来て善かったです。善い日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/743

About

2011年03月19日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台の今野先生 からのメール」です。

次の投稿は「支援物資の件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。