« ウッディ関西・箕輪さん からのメールです | メイン | 痛快! »

仙台の今野先生 からのメール

今野華都子です。 東北大震災支援のお願いです。 友人が支援物資を被災地にトラックで持って行っているのですが、テレビで見るのはほんの一部で現場は地獄絵のようだと言っていました。 物資も届いているように放送されていますが、被害範囲が広すぎて本当に渡っていない所の方が多いそうです。 物資を持っていくと涙を流して喜ぶというようで、男の人が泣きながら現場を後にするということでした。それでも焼け石に水、とにかく出来る事をしたいこの寒さと飢え、さらに余震の恐怖で震えています。 もしご協力いただけますと大変ありがたく思います。集められた物資は群馬県月夜野に集められてトラックで運ばれます緊急車両の認定を受けていて問題無く運ぶ事が出来ます。 仙台からは小さなトラックやバイク便などを使って必要なところに届きます。 特に必要な物資は、防寒着、トレーナー、セーター、ろうそく、寝袋、ホカロン、サランラップ、テイシュ、米、鍋、調味料塩、現金(灯油を買うのに必要だそうです) 他、生活用品なんでも「イメージは裸放り出された人に必要な物という」ことでした。どうぞよろしくお願いいたします。 箱に緊急支援物資と赤で書いて下さい。 受け付け期間 第一回目 3/18(金)〜3/23(水) 送り先 群馬県利根郡水上町月夜野633−1 山田努様

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/742

About

2011年03月17日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッディ関西・箕輪さん からのメールです」です。

次の投稿は「痛快!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。