« 青森の渡辺さん からのメール | メイン | ウッディ京都・クンクンルーホーさん からのメール »

ウッディ名古屋・NAPの安井さん からのメール

お元気さまです。 うちも、先週からやれることからやっていこう、と募金箱からはじめました。 各店にメールを送ってやりはじめたのですが、以下がそのメールです。 > 心配かけました。 > 生きてます。 > 家族も無事です。 > 店、住居一階、アパート二棟の一階は壊滅です。 > 全て失いました。 > 頑張ります。 > また必ず連絡します。 > 皆さんにお伝え下さい。 > 名古屋、山形、神奈川、皆さんから着信がありますが、ほとんど携帯が使えませんし、充電が出来ません。 > 宜しくお願いします。必ず元気でまた逢いましょう。 > また必ず連絡します。 これは、仙台の多賀城のぼくの友だちからのメールです。 今、こういうときだからこそ、自分たちができることを考えなければいけません。 世界の人たちが動いています。 世界の人たちが動いているのに、日本の自分たちが動いていないのは絶対にいけません! まずは、募金箱の設置です。 お客様たちもきっと自分たちのできることを探しています。 そのお手伝いを全店でしましょう!!! まだ、やっていないお店は至急設置してください。              安井重満

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/738

About

2011年03月16日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青森の渡辺さん からのメール」です。

次の投稿は「ウッディ京都・クンクンルーホーさん からのメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。