« ウッディチキン 利他 | メイン | インドネシアの榎本さん からのメール »

仙台の板橋さん からのメール

ご心配をお掛けしています。伊藤先生のブログをようやく見れました。 皆様の気持ちにとても感謝と涙でいっぱいです、とりあえず近隣の方々のためにカットとお湯が出ないため、冷たいシャンプーですが営業始めました。 私どもはまだ幸せで、沿岸部の方々の事を考えると、なんとかしなければと思い、募金活動を始めました。 サロンから遠いスタッフはまだ出てこれませんが、全員の無事を確認できました。 ウッディメンバーの一員として、みなさまの心を無駄にせず、この壁を乗り越えるように頑張ります。 ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/735

About

2011年03月16日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッディチキン 利他」です。

次の投稿は「インドネシアの榎本さん からのメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。