« 北川八郎先生からのメール | メイン | ウッディチキン 利他 »

森脇社長からのメール

お元気さまです。 毎日、東日本大震災のテレビを見ると、心が苦しくなります。 今の自分たちに何ができるか?毎日を一生懸命頑張ることが、間接的ですが、被災者を支えることになるのでは、と思います。 今日、いわき市の森先生から、電話があり、スタッフを全員、疎開させた。自分も、悩んだが、千葉の親戚のところへ来ました。と、連絡がありました。 被災者で、避難するところがなければ、モリワキでも、引き受けようと思ってます。 仙台の板橋先生のメールアドレスがわかりましたら、教えて下さい。激励のメールを送ろうと思います。 毎日、毎日、このように生活できることに、本当に、感謝します。 感謝〓森脇嘉三〓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/733

About

2011年03月16日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北川八郎先生からのメール」です。

次の投稿は「ウッディチキン 利他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。