« 今日はずっと雪 | メイン | 不調 »

断食27日目

12月27日 断食27日目64,6キロ 2日前から軽い頭痛がしていたのだが、昨夜から少しひどくなってきている。 今朝は起きようとしたら、吐き気がして11時まで布団の中で格闘し、ようやく起き上がる。25日くらいまでは割合順調だったのだが、起き上がってからも吐き気がする。 北川先生に電話して聞くと、血行が悪くなって内蔵が固まっているらしい、北川先生も30日目頃になったという。無理なら断食をやめた方が良いといわれる。上田さんと設楽さんにマッサージをしてもらい横になっている。 死ぬほどではないが、吐き気はかなり気持ち悪い。さすがに1ヶ月弱何も食べていないということは半端じゃない、40日辺りが人間の限界だというのがよく分かる。 今日は初めてヨガを休む。吐き気でヨガが出来ない。どうしても無理というところまでは頑張ろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/677

About

2010年12月27日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はずっと雪」です。

次の投稿は「不調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。