« 断食26日目 | メイン | 断食27日目 »

今日はずっと雪

IMG_3792.jpg チャレンジは自分自身がするものだと思う。 そろそろ月末が近づくと、今月最高記録を目指しているスタイリストの方から「最高売り上げ超えました!」というメールが届く、「私も頑張っていますから伊藤さんも頑張ってください」これは心に響く、自分も頑張っていますから一緒に頑張りましょう。というこれが大事だと思う。頑張っている人からの応援は心に響く。成長し続けることが輝き続けること、昔の栄光なんて、もう今の輝きはないのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/676

About

2010年12月26日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食26日目」です。

次の投稿は「断食27日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。