« 今日は4人です。 | メイン | 激励ハチマキ »

断食25日目

IMG_3776.jpg 12月25日 断食25日目65,4キロ 朝、雪マイナス3度、サッシにたまった水滴が凍ってサッシが開かない。 今日から寒くなるようだ。 土井さんが断食11日目が終わったので帰るのに、小国ゆうステーションまで送る。 土井さんは明日から復食。 5日間断食と7日間断食の辛さはかなり違うし、さらに11日間断食の辛さはもっと違う。それを精神で立て直す。肉体を精神でコントロールできるほどの強い精神力を身につける。今回の断食で、土井さんは実感としてつかんだのではないかと思う。 土井さんは来年4月に独立するので、自分で会社をやっていくのだから、それくらいの精神力を身につけなければ独立など無理。 ちょうどいい機会だったと思う。 ボクはまだあと16日間断食をする。 自分で決めたことだから最後までやりきる。 先は読めないが覚悟はできている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/670

About

2010年12月25日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は4人です。」です。

次の投稿は「激励ハチマキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。