« 断食23日目 | メイン | 今日は4人です。 »

断食24日目・誕生日

IMG_3772.jpg 12月24日 断食24日目65,85キロ 朝、土井さんが明日帰るので、三人は岡本豆腐店にとうふを送りにいった。 ボクはまだまだなので豆腐屋に行かずに寝ている。 ここの豆腐は有名で全国発送もしている。 朝買っておかないと売り切れてしまうのだ。 確かにおいしそう! 前半のころは、24日くらいまで来たら、先が見えると思っていたが、なかなか先は見えない。早く年明けてほしいな、と思う。 ちょっとしたことでの立ちくらみはドンドンひどくなっていく、長時間動き続けると疲れやすいが、まだ運転はふつうにできている。 今日で50歳、自分では実感はないが、人生はもうすでに半ばを過ぎている。 チャレンジ! 今回のような無茶なチャレンジはもうしないが、新しい仕事にチャレンジ、新しい学びにチャレンジ、チャレンジは色々し続けようと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/668

About

2010年12月24日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食23日目」です。

次の投稿は「今日は4人です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。