« 雲 | メイン | 断食22日目 »

断食21日目

IMG_3751.jpg 12月21日 断食21日目66,7キロ 昼寝さえしなければ、眠りは浅いが朝まで眠れる。うっかり昼寝をしてしまった日は大変だ。夜、暗闇の中でなかなか眠れないで苦しむ。なので出来るだけ昼寝をしないように心がけている。 9時30分のバスで坂ちゃんが帰るので、とうふ店でお土産を買って、小国ゆうステーションのバス停まで土井さんと送る。坂ちゃんは帰りBAGZYに寄って帰るようだ。 土井さんと小国のコインランドリーに洗濯に行く、シンキングは止まり始めている。 外に出ると身体が冷えて背筋が寒い。 体温が低下してきているからだろう。 かなり視力が落ちてきている。 遠くは見えるが手元の字が読めない。 21日目は折り返し地点、ようやく半分、あとまだ21日間か、と思うと…。 最後まで頑張る! 100キロウォークでもそうだが、50キロの時点でもう歩けないくらい足は痛い。 あれと同じだと思う。 先を考えると、もう歩けなくなる。 止めたくなる。 それは、取り越し苦労と恐怖。 やってみなけりゃ分からない。 トコトンやる。苦しいのはいつも同じ。 ちょうど折り返し地点くらいが苦しい時。 もう50歳だから今後こういう無理は肉体的に無理だと思う。 ラストチャンス。 だから命がけで最後までやる! 根性!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/660

About

2010年12月21日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「断食22日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。