« 断食13日目 | メイン | 断食15日目 »

断食14日目

IMG_3699.jpg 12月 14日断食14日目 68,2キロ 昨夜は一晩中雨、雨音のせいもあり何度も目が覚めた。毎日起きるのがつらい、身体が重く動けない。きっと餓死していくのはこんな感じで次第に身体が動かなくなっていくのだろうと思う。身体は無理に動かした方がいい、精神力で身体を動かすということだ。 1時間ヨガをして身体が動くようになったので郵便局に髪書房さんに送る原稿を出しに行く。外に出て車を走らせると気分が変わる。 元気があるうちに来年の手帳を作る。 2011年ももう空いている日が5日くらいしかない。まぁ41日間断食の為に休暇を取っている今年ほどではないが…。 今のところ来年は、週に一日は休める予定。 夕方、篠原さんと竜ちゃんをバス停まで迎えに行く。今日から急に寒くなった。 二人は3日間断食だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/649

About

2010年12月17日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食13日目」です。

次の投稿は「断食15日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。