« 7日目 | メイン | 断食9日目 »

断食8日目

IMG_3666.jpg 12月8日 断食8日目 朝70キロ 昨夜は一人、眠れないかと思ったが朝8時まで寝る。寝起きは体全体が固まった感じがして起きずらい。15分間くらい瞑想をして、その後1時間ヨガ。ようやく、かすれていた声が出るようになり、からだも動くようになる。視力は昨日から落ち始めて室内は老眼鏡がなければ本などは見えにくい。 お腹の表面の脂肪がほとんど取れてきているのでヨガのポーズも出来やすいが、キツイ動きは息が切れるのと、立ちくらみがするので休み休みヨガをした。 昼前からマンガの脚本を描き始める。 コマに合わせてセリフを決めはめ込んでいく、マンガというのは、読む側は活字本ほど想像力を使わないが書く側イマジネーションを掻き立てないと描けないことに気づく。 「ストーリー」「場面」「セリフ」が頭の中をめぐる。ただ断食8日目なので集中力が長続きしない。根性で考える!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/641

About

2010年12月17日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7日目」です。

次の投稿は「断食9日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。