« パソコン故障 | メイン | 向上心 »

「自立の心」

ボクは運の流れを好転させるのは「自立の心」ではないかと思う。例えばある人に最近よくない出来事が次々に起こったとする。そのときにその人は落ち込み最近ツイてないと嘆くいくら嘆いても状況は変わらないし、そこから嘆くばかりではなく前進する以外無いのにである。自分で何とかするという心。自分の二本足で立ち道を切り拓くという心。運を好転させるのは「自立の心」以外はないのではないかと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/621

About

2010年11月19日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコン故障」です。

次の投稿は「向上心」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。