« 旭川セミナー | メイン | 熊本 »

今日は広島

昨日は小倉でBAGZY合宿。一旦大阪に帰って、今日は広島にいます。先週のウッディ東京のときに久々に北川八郎先生と話をしました。41日間断食の注意点です。満願の翌日に阿蘇から大阪まで車で帰ろうと思っています。と話したら「それは無理だよ!」って言われました。最後は歩けなくなるようです。さらに最後のあたりは一人でしなさい。とも言われました。歩けないのに大丈夫なのでしょうか?だんだん盛り上がってきています。(恐怖と共に…)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/612

About

2010年10月13日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旭川セミナー」です。

次の投稿は「熊本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。