« 慶君・安菜ちゃん | メイン | 大野さん »

断食メンバー

IMGP0407.jpg 41日間断食の最後の期間ですが、最後の最後は自分一人になっても仕方ないと思っていました。特に30日を過ぎてからは自分自身どういう状態になるかは想像もつきませんし、話が出来るとも限りませんから、最後の時間を共に過ごす人は中途半端な短い断食の人では波長が合わないと思うのです。それで最低1週間以上断食をする人とでなければ出来ないと考えていましたら、カルムヘアーの川畑さんが最後の13日間断食で付き合って下さるそうです!死ぬ寸前で止めてくれ方が一人現れました!前世は兄弟だったのでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/608

About

2010年09月26日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慶君・安菜ちゃん」です。

次の投稿は「大野さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。