« モリワキ合宿 | メイン | 6冊目の本 »

100キロウォーク断念しました!

今年は12月1日から41日間断食をするので50日間の休みを取っている影響で断食が近づ句につれて超忙しくって今年は100キロウォークを断念しました!残念ですが100キロウォークと41日間断食という二大イベントは体力的にも無理があるので断食に集中する決心をしました。まぁ100キロはまた来年歩けますが41日断食はもう僕も50歳になるので今年が最後のチャンスかな、と思いそちらを選びました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/594

About

2010年09月03日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モリワキ合宿」です。

次の投稿は「6冊目の本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。