« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月07日

インフルエンザのワクチンの恐怖

…三重県の蛯原さんからの情報〓転送します。m(_ _)m〓〓〓 >インフルエンザのワクチン接種が始まりました。私は一度も摂取した事はありませんが、今回、このワクチン接種に関しては、とても疑問に思うことがありました。それは妊婦さんに接種を勧めていることです。変に思いませんでしたか?妊婦さんは「風邪をひいても、風邪薬は飲んではいけない。と にかくお腹の赤ちゃんのためには、薬物は一切だめ」というのが、常識だったように思います。どうして、今回は妊婦さんが摂取していいのだろう?これがず〜っと私の頭の中で、「?」を発し続けていました。やっとその答えをゲットしました。医療現場とマスコミの情報とのギャップを2名の医師が実名入りで暴露している動画を、情報として送って下さった方がいたのです。大阪赤十字病院小児科医師 山本英彦氏と元国立公衆衛生院疫学部感染症室長 医師 母里啓子(もりひろこ)氏のお二人。勇気ある発言に感謝です。新型ワクチン接種は、医療機関内における副作用の人体実験であること、ドクターが集まって相談しているのは「どう宣伝したら国民は打ってくれるか」であ る >こと、インフルエンザのワクチンが一番いらないワクチンであること、季節性インフルエンザのワクチンだけでも、世界中のタミフルの70%を消費している日本の市場は、外国の製薬会社のターゲットになっていることなどが語られています。全ての内容を記録して、文書にてお読みいただけるようにしました。パソコンのアドレスがある方には、送信してあります。ぜひご一読下さい。 >又、http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w にアクセスしていただけば、ユーチューブの動画で直接お聞きいただけます。また、もう1つ、小児科医で有名な毛利子来先生も、別サイトで発言しておられます。同じような内容ですが、どんなワクチンでも人為的な加工を加えたウィルスや細菌をいきなり体内に入れるのだから、人体に備わっている自然の免疫系が撹乱される恐れがあるということや、ワクチンに含まれるいろんな薬物も指摘しておられます。防腐剤として抗生物質が、安定剤としてゼラチンが、さらに恐ろしいことに、チメロサールという水銀製剤が入っているそうです。

2010年

2010年のスケジュールをほぼ組み終わりました。来年は41日間断食をする年でもあり日程が足りない状況になってしまいました。これから調整していきます。来年は僕にとって、ここ3年間の求道の仕上げの年です。

客層

「客層」というのは、その人のこれまでの仕事の集大成ですね。人格の現れでもあります。だって人物から観ると口だけの中途半端な人間はすぐに見抜かれてしまうでしょう。客層や付き合っている人達というのは自分の人格の現れだということがその人の周りにいる人達を観ればわかるのです。ということは環境を善くしようと思ったならば自分自身の人格を磨く以外にないのですね。「一切万事我より出でて我に返る。」です。

2010年心の経営セミナー

2010年の心の経営セミナーの内容を考えています。東京・大阪校は内容を一新し、名古屋校を始めることにしました。

2009年11月14日

心の経営セミナー2011

心の経営セミナー2011年の日程がほぼ決まり、講師手配、会場押さえ、パンフレット印刷などなど大変な忙しさになってきました!

2009年11月17日

余裕

来年の心の経営セミナーの内容づくり・年間のスケジュール決め・月間ボブとネクストリーダーの原稿書き・日々のセミナー・今は超多忙な毎日です。忙しさのあまり自分を見失わないようにしないとね!来月また5日間断食をします。今回は断食は自分を見失わないように何も考えない日をつくろうと思います。

2009年11月23日

11月23日 結婚記念日

今日は21回目の結婚記念日です!ボクと家内はボクガ20歳、家内が19歳のときから7年間付き合って結婚しました。当時は、「この女性と結婚できたらなんて幸せだろうなぁ」と思ったものです。その当時のボクは今よりももっと気が荒くてボクシングをしていたという頃なので思いあがりもありスグ誰とでもケンカををし、ゼンゼン勉強もせず、もちろん本などマンガなど以外は読んだこともありませんでした。まぁムチャクチャだったですね。ボクなどは自分自身どうなってもいいと思っていましたが、うちの家内と結婚し次から次に4人の子供ができ、途中、ボクの家は父親の会社の倒産で何もかも財産が無くなったり、ボクの首の中の脊椎に腫瘍ができ全身が痺れて麻痺しあと半年で死ぬかもしれないという絶体絶命の現実も乗り越えて、自分自身、カドも取れて今日なんとかかんとかやってこれているのはウチノ家内や家族のお陰だと思っています。だから「プロミス」、結婚の時にした「約束」、この人を生涯幸せにするという約束を一生涯かけて果たそうと思うのです。

About 2009年11月

2009年11月にブログ「心の経営セミナーBlog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。