« 北川八郎先生 | メイン | 質問のされ方 »

久留米

ウッディ東京の翌日は髪書房さんの新雑誌「ネクストリーダー創刊号」の打ちあわせ終了後に台風のあとの宇都宮に遅れ遅れの新幹線で移動、一年ぶりのセンビ商事さんでのセミナー。終了後すぐに受講しに来て下さっていたサルーの高村先生に宇都宮駅まで車で送って頂き最終の新幹線で東京へ移動、24時過ぎにホテルへ、朝4時50分にホテルを出てモノレールで羽田空港へ6時25分の便で福岡空港へ、そして迎えに来てくれたピアセラボの増田君の車で久留米で講習後の会食をすませ今博多駅前のホテルに到着。ちょっと睡眠時間が短く移動距離がハードな毎日が続いているので体調不良気味ですね。全国の皆さんが待っていて下さるので話をしに行かなければならないのですが明日大阪へ移動した後の仕事が終わったら明後日はゆっくり体と心を休める日にしようと思っています。マッサージでも行って・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/468

About

2009年10月09日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北川八郎先生」です。

次の投稿は「質問のされ方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。