« 熊本・店販セミナー | メイン | 夢 »

働くこと自体の楽しさを感じます。

9月30日で独立して5年が過ぎました。この頃しみじみ思うのはサラリーマン時代というのは常に何かに縛られているような、いつも誰かに見られているような窮屈な感じがありましたが、今の方がその当時より目立つ存在になっているのに窮屈な感じが無く、休みもほとんど取れていない状態なのに脊髄腫瘍の後遺症の頭痛も無くなり体も健康です。働く事や人に触れ合うこと、それに最近は執筆も楽しくなり文章がうまく出てくるようになり、書くことも楽しくなってきています。これだけ忙しく体を酷使しているのに不思議ですね。精神的な充実というのはあらゆることに好影響を及ぼすんですね。まぁ大変ですがボクは独立して良かったです。何よりも自由ですからね。今日は熊本城の前のホテルに泊まっています。そのうち熊本城も見に行けたら、と思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/459

About

2009年10月02日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熊本・店販セミナー」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。