« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月02日

PLの花火

今年もPLの花火を見に行くことが出来ました!日本最大級2万発!きれいでした。

2009年08月06日

大分

今日は大分にいます。リアル渡辺さんからのご依頼で大分ニキさんで夜のセミナー、120名も参加して下さいました。ホントにありがたい限りです。サロンワーク終了後に勉強会にご参加下さいまして。「感謝!」「感激!」

2009年08月07日

広島

今日は大分から移動して昼くらいから広島にいます。今日の広島は騒然とした気で満ちた街の様相で、なぜかと言えば、今日の朝の8時15分に人類史上最悪の大量殺人兵器の原爆をアメリカが落とした日。「原爆記念日」です。今日のイマイズミさんのセミナーは黙とうから始まりました。

2009年08月17日

モリワキ合宿

盆明けの今日はモリワキさんの合宿です。年に一回100名のスタッフが集まり、この一年間の計画を話し合う合宿。なんと平和な時なのでしょうか!

2009年08月25日

2010スケジュール

早いもので、今年も8月25日、毎年のことながら来年のスケジュールが80%埋まってしまいました。ここ10年前からは11月までで翌年のスケジュールはほぼ埋まってしまいます。ありがたいことなのですが、病気出来ないな。と気持ちが引き締まります。

Xジャパンのトシさん

全国のウッディチキン会員のみなさんにはメールしましたが、昨年ウッディ名古屋に来て3曲歌って下さいました元Xジャパンのトシさんのコンサートがあります。ボクは仕事が入っていて行けないのですがウチの家内と子供たちは行ってくれるようです。ぜひ皆さんも心打たれる曲を聴きに行って下さいね。 http://www.toshi-official.com/

About 2009年08月

2009年08月にブログ「心の経営セミナーBlog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。