« 「夢を実現する」という事 | メイン | こころで聴く »

ブログ

ボクのブログは「コマーシャル」でもなく、日記でもなく、好き勝手なことを発信する場ですね。ある意味読み手を無視して「考えたこと」「感じたこと」を書くようにしています。ですから自分でも読み返してみると結構おしろいですね。「自分の売り込み」じゃないですから読んでいてイヤミが無い。・・・こういうのを「自画自賛」と言います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/412

About

2009年05月11日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「夢を実現する」という事」です。

次の投稿は「こころで聴く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。