« ダリア・トップガンプロジェクト | メイン | 一流がいないサロンの悲劇 »

合宿の本

「きずな本」の原稿を書き終えてつかの間、次の本「夢合宿の本」の執筆にかかりました。次は現代書林さんから発行され一般書店に並ぶ本です。美容業界だけでなく最近は企業も合宿を盛んに始めているという事ですが、なかなか全員参加型の自主活性が困難だとか、それで自主活性型の合宿のやり方の本を書くことにしました。もう第一回目の原稿は2月に書いていまして、これから7月15日締め切りまでにさらに書き足していきます。合宿あれこれ大公開というところでしょうか。楽しみにしていてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/407

About

2009年04月16日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダリア・トップガンプロジェクト」です。

次の投稿は「一流がいないサロンの悲劇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。