« 命の湧き水 | メイン | 12月12日 断食9日目 晴れ »

12月11日 断食8日目 晴れのち曇り

CIMG5412.JPG 24時〜7時40分 70,8キロ 体重の減り具合が何百グラム単位になってきて体が少し楽になる。一日の減り方が1キロを超えた日はしんどい。昨夜は二段ベットの上ではなく床に直接ふとんを敷いて寝る。その方が落ち着く。朝歯と舌を磨くと歯ブラシに白っぽいものが付く、口の中も一日中ネバネバした感じで気持ち悪いので一日に何度も磨く。睡眠が足りて体が内臓から休まっているせいか目覚めも良くすっきりしている感じがする。 21日間断食は何がなんでもやり切ろうと思っています。それは、ボクが今のウッディチキンの代表である以上、精神が純粋で鋭敏な人であらねばならぬと思っているからです。 心を磨く会なんですから代表自ら命がけで心を磨かなければ、ただのハッタリ組織になるでしょう。その心を磨く方法として仕事以外では自分には今100キロウォークと21日間断食しか思い浮かばなかっただけなんです。 これも一種のツッパリ根性なんでしょうが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/346

About

2008年12月11日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「命の湧き水」です。

次の投稿は「12月12日 断食9日目 晴れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。