« 12月8日 断食5日目 晴れ | メイン | 12月10日 断食7日目  »

12月9日 断食6日目 雨

CIMG5398.JPG 21時〜6時45分 71,4キロ 夜半から大雨、ロッジのトタン屋根に雨が当たる音のせいで何度も目が覚めた結局6時45分に起きて一階に下りてきて横になる、頭もかなりボーッとしてきて、体が重く目まいがする。日によって体調が違う。気持は落ち着いている。 午後から北川八郎先生の所へ行きゴロゴロ、左の脇腹の後ろが痛く横になったり起き上がったりするときに痛みが走る、何処か内蔵の傷んでいる部分が出てきているのだろう。 我々が普段食べている食品は牛肉や豚肉、鶏肉だけじゃなく魚なども養殖物はすべて薬づけらしい、餌に薬を混ぜて、さらに店頭で防腐剤を散布。そりゃ死亡原因の一位がガンで二位がクモ膜下になるはずだ。 断食をしているとこういったものが体から少しずつ抜けていくのがよく分かる。やはり年に一度は断食をして体に溜まった薬を出さないといけないと思う。 先生の所に三重の方々四人が来客があったのでロッジに帰ってくる。伊藤はやとさんは一日1キロずつ体重が減っていっている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/341

About

2008年12月09日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月8日 断食5日目 晴れ」です。

次の投稿は「12月10日 断食7日目 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。