« EMAワンデイ幹部ミーティング | メイン | 12月6日 »

21日間断食・一日目

EMA%20004.JPG 今日から21日間断食を始めました。初日は名古屋EMAワンデイ幹部ミーティングです。来年のEMAさんの方向性を決めるミーティングに参加、まぁ初日ですから気魄もなんとか維持できましたが、あと二日たてばどうか分かりませんね。昨年の6月に11日間断食をして今回は倍の21日間、長い遠泳競技に泳ぎだした気分です。できるかどうかは自信ありませんがボクがしみじみ幸せだなぁと思うのは、まったく私的なチャレンジなのに多くの方々が応援と祝福をして下さっている事です。次に食事ができるのは25日の朝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/330

About

2008年12月04日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EMAワンデイ幹部ミーティング」です。

次の投稿は「12月6日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。