« 西川さんとゴールしました。 | メイン | 「覇気」、「活力」 »

翌朝の足

100%A5%AD%A5%ED%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%AF%20031.JPG 翌日、月曜日の僕の足です。右足くびの方がかなり腫れて太くなっているでしょう。右ひざを痛めてかばいながら歩いたのと、ひょっとすると昨年の100キロウォークのダメージがまだ残っていたのかもしれません。まぁとにかく最後は「命かけてるか!」の問題です。昨年もそうですが足の痛さは6ヶ月は残りますが、そんなものとは引き換えにならないくらいに得るものがありますからね。これは頭では理解できません。歩いた人だけが感じることができるのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/317

About

2008年11月02日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西川さんとゴールしました。」です。

次の投稿は「「覇気」、「活力」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。