« 仕事でがんばるのは普通です。 | メイン | スタート前 »

理由じゃないんです。

今回、100キロウォークに出て完歩した。Kアートの長沼さんは風邪を引いて前日は鼻水が止まらず鼻にティッシュを詰めていました。アンドAの山内さんは二日前にねんざしていました。僕も風邪をひいてめまいがしていましたからね。最後の最後はそんなことより精神力ですね。やれなかった理由じゃないんです。気力がうわまっているかどうかです。何でもそうだと思いますよ。理由を並べているうちはまだまだ心が逃げているんです。やるかやらないか、どっちかです。今回完歩したラポットカンパニーの土井さんはそのことを身につけたようです。自分自身がやらないで人に高い目標を目指しなさい。と言う資格はないですからね。それでは口だけの人になるでしょう。ラポットカンパニーの社員も大変でしょう。精神力まで鍛えさせられるわけですかね。ラポットは精鋭部隊でなければなりません。軟弱じゃだめなんです。とんでもない会社ですね。今回土井さん難なくクリアー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/300

About

2008年11月01日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事でがんばるのは普通です。」です。

次の投稿は「スタート前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。