« やらずに言う人 | メイン | 仕事でがんばるのは普通です。 »

マッサージで言われました。

肩と腰の筋肉をほぐしてもらおうと思ってマッサージに行って、足を触って言われました。「お客さん、この足は筋肉痛じゃなくってケガですよ。何をしたんですか?」「100キロ歩いたんです。」「エッ?100キロって・・・。」そこで話が止まりました。沈黙。足は揉んでもらってないんですよ。痛いから。マッサージの人はビビっていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/298

About

2008年10月31日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やらずに言う人」です。

次の投稿は「仕事でがんばるのは普通です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。